1.  › 
  2.  › 

2019/07/17

ゼニスレディに夏のギフト


 

スポーティなホワイト

ホワイトという色はデリケートな色のように思えますが、DEFY Classicの場合は必ずしもそうではありません。明るいホワイトのセラミックケースは優れた耐久性があり、その深い白の色味は素材自身の色であり、時と共に色あせたり変色したりすることがありません。大胆な幾何学的ラインと未来的なトーンのオープンで深みのある表示。DEFY Classic White Ceramicはスポーティとシックを兼ね備えたウォッチです。避暑地やビーチの陽光のもとで、または都会の喧騒の中で、DEFY Classic White Ceramicはどのシーズンでも使えるおしゃれな時計です。

 

アーバンな一日r

自由な精神、大胆で鋭い感性、冒険好きなスタイルをシェアする女性にType 20 Pilotはぴったりです。時計づくりのアイコン、ゼニスの伝説的なパイロットウォッチは今日なお、100年前に登場した時と同じ感動を呼びます。使いやすい40ミリのブロンズケースに組み合わせたサテン仕上げのブラックダイヤルとオーバーサイズの数字は、ゼニスのパイオニア精神を思わせるアンティークな魅力を満載。 Pilotのタイムレスな雰囲気、丈夫で同時にエレガントなスタイルは、どんな活動にも合う柔軟性を備えています。仕事にもオフの活動にも、1日のあらゆる時間帯や行動に自然にフィットします。

 

エレガントでレトロ

永遠という名にふさわしいアイコンがあります。発売当時も今も同様に感動を呼ぶウォッチ、A386 El Primero Revivalはゼニスのアイコンクロノグラフへのトリビュート。60年代のクラシックをあらゆるディテールまで忠実に再現しています。カクテルドレスに装った夜にちょっとカジュアルな雰囲気をそえるEl Primero A386 Revival。時代を超えたエレガントなサイズのプレシャスなローズゴールドケース、レトロなマルチカラーのカウンターがダイヤルに映え、ダイナミックな感性を放ちます。

 

ゼニス: 未来の時計づくり

イノベーションの星を掲げるゼニスは、高精度のオシレーターを持つDEFY Inventor、1/100秒精度のクロノグラフDEFY El Primero 21などを始めとする同社のウォッチに、優れた社内開発製造のムーブメントを搭載。1865年の創立以来、ゼニスは精度と革新を常に探求し続け、パイロットウォッチの先駆者として、また自動巻きクロノグラフキャリバーで初めてロット製造されたキャリバー“El Primero”で知られます。常に一歩先を歩むゼニスは、希少なレガシーをベースに感性に満ちたデザインと新たな性能基準を生み出してきました。スイスの時計製造の未来をリードするゼニスは、夜空の星に思いを馳せ、悠久の時そのものに挑戦する人々とともに歩んで行きます。