1.  › 

最新ニュース


  • 2020/02/28

    ゼニスとハバノスのパートナーシップが新たな局面へ - ロミオ & ジュリエット シガーにインスパイアされたエリート ムーンフェイズ モデルの特別なペアが登場 -

    2020年2月27日、キューバ、ハバナ:ゼニスCEOのジュリアン・トルナーレとハバノス社開発担当副社長のホセ・マリア・ロペス氏は、ゲストの皆さまを迎えて両社の最新コラボレーションを披露しました。コイーバおよびトリニダッドの2つのシガーブランドに続いて、ゼニスとハバノスはそのパートナーシップに新たな局面を切り開きました。それがロミオ & ジュリエット ウォッチのコラボレーションです。これは、デザインを一新したエリート コレクション初のスペシャルエディションであり、今年初開催のLVMHウォッチウィークで発表されました。この豪奢な作品を作り出すため、ゼニスはタイムレスなエリート ムーンフェイズにリニューアルを施し、気まぐれでロマンチックな雰囲気を添えました。

    記事を読む
  • 2020/04/06

    ゼニスと『Revolution』誌がA3818 リバイバルとして「カバーガール」を再現

    マイアミ、2020年2月25日 : 報道関係者、顧客、ブランドの友人が出席したカクテルパーティにて、ゼニスと『Revolution』誌は1970年代にアイコンとなったエル・プリメロの限定リバイバルモデルを発表しました。ゼニスの歴史に関する書籍の表紙を飾ったことから、ヴィンテージウォッチ収集家やエル・プリメロファンに「カバーガール」の名で親しまれているA3818。1971年に発表されたこの時計は生産期間が短く、生産本数も限られていたため、入手が困難な幻のエル・プリメロ・ヴィンテージウォッチに数えられています。ゼニスは『Revolution』誌および姉妹メディア『The Rake』誌と共同で、100本限定のリバイバルシリーズとしてこのスポーティーでシックなアイコン的クロノグラフを復刻します。

    記事を読む
  • 2020/02/01

    世界的に有名なテニスコーチであり起業家のパトリック・ムラトグルーが ゼニスのブランドフレンドに新たに仲間入りしました

    2020年1月20日、ル・ロックル: 全豪オープン グランドスラム トーナメントの初日に当たるこの日、ゼニスはテニス界を代表するコーチであり、起業家でもあるパトリック・ムラトグルーを新しいブランドフレンドとして皆さまにご紹介できることを誇りに思います。

    記事を読む